Lift me up / FIVE FINGER DEATH PUNCH | 暗黒系ROCK BAR MiDiAN BLOG(大阪梅田ロックバー)

Lift me up / FIVE FINGER DEATH PUNCH



通称5FDP、日本では五指死拳でお馴染みのアメリカのFIVE FINGER DEATH PUNCHのLift me upです。
この曲は2013年リリースと少々古いのですが、何しろあのメタルゴッドRob Halfordがゲスト参加ということでご紹介します。新曲はこちら。



どうやら1stアルバムは2007年のようですね。MiDiANでも時々かかっているバンドなのですが、毎週来ている常連のお客様が、MiDiANで聴いてハマったとおっしゃっていたので取り上げてみました。
確かにアメリカなどでの人気ぶりにくらべれば日本での知名度はイマイチな気はしますね。
来日が少ないのもあるかな?

ついでにRob Halfordがゲストっていうつながりでこちらもご紹介しておきますね。
個人的にマリリンマンソンとレディーガガを足して2で割ったキャラだと思っている、マリアブリンク率いるIN THIS MOMENTの曲です。



アーティスト名の表記を統一してなくてごめんなさい(笑)
今日もありがとうございました!