優しさ資質リーディング | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~ラブラブ
 

 

すごい以前の話になり

恐縮なんですが、

9月頃かな?

いつもいろんな場面でお世話になってる

伊藤康智さんの「優しさ資質リーディング」というのを受けました!!

 

 

リーディング結果は、下記のような内容でした。

ちょうど満月に届いたので満月のプレゼントみたいで嬉しい♪

 

そのまま載せるのは、なんだか恥ずかしいですねー

 

********************

 

【優しさ資質リーディング レポート結果】

 

池田さんの優しさ資質は

 

『世界遺産を見た時の

思い出や一面のお花畑で

踊った時の思い出など、

今日あった感動の出来事を

日記帳に書いて、

そっと眠りにつく

少女の感謝の優しさ資質』

 

です。どういう優しさかというと、

 

『感動的な経験や体験をした

思い出を心に刻み、感謝を

しながら豊かな心で

日々を送れる感謝の心』

 

を1番の優しさとして持っています。

 

○感動的な体験などを

した時に強く湧き上がるのですが自分の知覚外の世界での体験が

特に心揺さぶられます。

 

自分の体験もそうですが、

他人の感動的な話や体験を

見たり、聞いたりすることも

その範囲に入ります。

 

《自然とどうしているか?》

体験したことを

人に話したり、形にしたりして、

感動と世界への感謝を

表現しています。

 

■弱い資質

厳しさ

 

自分を律して

むだなものを

排除して断捨離を

することがあまり

得意ではないかもしれません。

 

優しさ資質リーディングの結果は以上になります。

 

このリーディングをきっかけに、

より優しさと愛に溢れた本来のお姿で

活躍されるのを楽しみにしています。

 

ライフスタイリスト

伊藤 康智

 

・゜゜・:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.

伊藤さんに実際お会いしても、こういったサービスを受けても思う事。

 

それは、伊藤さんの言葉の選び方(チョイス)の秀逸さです。

同じことを言われても、「が~ん!!キツイ事言われた~泣」ってなる場合もあると思うんですよ。

 

それが、伊藤さんには、ふだんから無いというか。。。

 

自分のやさしさ資質についてって、わかるようで意外と客観的には、理解し辛いですよね。

 

私は、このリーディング結果、すごい納得するとともに、嬉しい結果でもありました。

おそらく、ビジネスやってなくても、私は、ブログ等で、何かを発信し続けていたと思いますし、それは、自分の感動した本だったり、観たTVや映画の感想だったり。。。なんてことない日常の一場面で、感動したことだったり。。。

 

そういったことを世の中の人に発信して伝えたい!!

という気持ちが強いです。

それは、そういう情報を使って、それを知った人がより幸せになってくれると嬉しいからだと思ってました。

 

「体験したことを

人に話したり、形にしたりして、

感動と世界への感謝を

表現しています。」ということだったんだ!!って思うとなんだか単純に感激しました。

 

あと、弱い資質

「厳しさ」ああ、耳が痛~いw

 

実は、昨年末から断捨離がんばっているのです。

(もう、1年経とうとしてますけど、)

これを機会に、もっと進めてゆこうと思います。

 

伊藤さん、ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

宝石赤体験レッスン受付中→☆☆☆

 

宝石赤2018年12月ご予約可能日

12月14日までレッスンしています。
(*ご予約状況等によって随時変わります。)

現時点でほぼ満席のため、今月に限り、ご希望の日時でレッスン可能か、お問い合わせくださいませ。

 

宝石赤趣味コース

ウエディングコースは、単発レッスンとしてもお申し込みいただけます。

12月趣味コースは、引き続き「クリスマスツリー&リース」レッスンです。♪

お正月飾り・和風アレンジメントをお作りになりたい方はお問い合わせくださいませ♪

 

ベルAUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得の生徒様も随時募集中です。

  花冠は認定校ですので、お教室内で、ディプロマ試験受験していただけます。
ベルマダム桐越プリンセスドールレッスン、オーダー承っております。

  花冠は、マダム桐越プリンセスドールアカデミー認定教室ですので、

  花冠のお教室内で、ディプロマ資格取得していただけます。

ベルコサージュコースもございます。

 

宝石赤プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」では、オーダーをお受けして発送も承っております。

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp 

 

HPはこちらですベル

 

http://hana-kanmuri.ocnk.net/ 

 

♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠


 

 

プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)