ひめきゅのブログ

ひめきゅのブログ

看板女優猫チンチラひめきゅの私生活を公開♪
毎日お祈りするメインクーン&もふもふスコと同居中

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新となりますが、先日ひめきゅが亡くなりました。
とても受け止め難いですが、最期まで一緒にひめきゅとすごせた時間が、なによりも愛おしく、これまでも、これからも、、今までどおり、、ひめちゃんのことが大好きです。

ひめきゅ母から受け継いだブログですが、これで最後の更新とさせていただきます。
今まで遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様とニャン様達の末長いご健康をお祈りしております!

ps ダイちゃん、みぃくんは元気いっぱいです!!







大変ご無沙汰しておりますキョロキョロキョロキョロ

久しぶりすぎて投稿するボタンがどれかわからなくなりましたキョロキョロキョロキョロ

毎日暑い日が続いておりますが、ニャンコ達はエアコンのきいた室内で元気にくらしております!


元気じゃにゃいでしゅよー暑くて痩せちゃいましゅよー
(ん??どのへん?)



オイラ汗でベタベタだからシャワー浴びたいニャ!
(あなたサラッサラですわよ。。)


暑くて食欲がわかないニャン!
(完食してるし、、オヤツも食べたよね。。)

こんな感じです!!
ご無沙汰してる間に、みんにゃ1つずつ歳をとりました。暑い夏を乗り越えてずっとずっと元気でいてほしいです!

ではまた!
またまたご無沙汰しておりますキョロキョロアセアセ

先日はひめきゅへお見舞いのメッセージ&アドバイスありがとうございました。

お陰様で、発作はこの一ヶ月起こっておらず、元気いっぱいに過ごしてます

{2C9BA4B8-FDA0-45A6-9B08-A124D55A7E85}

タワーのてっぺんにも登ったニャン!



怖いからあまり登らないで欲しいんだけど、、



{89ED9060-3F18-4843-B27E-43DFD2DE3CE9}

僕ちんのように床で寝るのが安心でしゅよ!!


{CF78BD58-DB7C-4B0E-A9FB-6651DBCAF9B6}

お膝は譲らないニャ!!



療養食オンリーだとなかなか食べてくれないので、腎臓ケアのご飯と混ぜながら徐々に療養食の割合を増やしています。
カリカリはほぼ100%移行完了しました。
あとはウェットの切り替えをがんばろーね!!
{4F5BEB47-AD1E-4CF5-A7E6-8BFB72542C63}

嫌だニャン。。


それではまた!