あれから2年... オーダーシャツ「KEI」 | 元 渋谷で働く漢(おとこ)のブログ

元 渋谷で働く漢(おとこ)のブログ

家族を愛し、日本を愛し、夢に向かって突っ走る、渋谷で働いていた男の日々。
父の死を乗り越えて・・・

こんばんは、お久しぶりです。
久々のブログですが何とか生きてます!

さて、以前に記事にしたのですが.....
インターネット上で完結できて安い!
オーダーシャツの「KEI」について。

2017.7.17

なかなか届かず、延期、延期からの返信なし、3ヶ月ほどで届くも刺繍が違う、まあ安かろう悪かろうと評価しておりました。

あれから2年・・・

え、2年・・・

何よりも時の流れに驚きましたが!

オーダーシャツのリベンジをしてみました。
ぶっちゃけ、このサービスでは1年もせずに潰れるのでは?と思ってましたが、しっかりと稼働しておりました。

当日とは色々と変わった部分もありましたが、スマホから選択を進めて6月12日に注文しました。

その後.....

メール受信...

6.15 パターン(型紙)製作開始のご連絡
6.18 縫製開始しました
7.16 商品発送のご連絡

早っ!!
以前の件もあったから2ヶ月弱かな〜と注文しましたが、注文時の確認メールに記載されていた「只今のお届けは40-50日前後となります。」をまさかの前倒し。

良い意味で裏切ってくれた。
この2年で受注から縫製、発送と内部体制がかなり強化されたのでしょう。


あとはブツがどうかだ!




あ、そうそう、刺繍が手縫いになったらしく、どんな感じか気になっていたのですが、見た瞬間に「小さっ!!」と思わず口に出してしまったんですけど、これが、着てみるとさりげなくワンポイントで意外と気に入ってしまった(笑)

以前から着心地など含めシャツに対しては不満ありませんでした、素人なので縫製やら何やらと細かい部分はわかりませんが、別会社のオーダーシャツと比較しても文句なしです。

私の中で2年前に論外だった「KEI」が、まさかの、まさかの上位に、電車の移動中にチャチャっとオーダーできて、ジャストフィットで上質なシャツがこの価格、何よりも不満な部分が改善されていたので文句なし!

男性の皆さんにはオススメできるコスパ最高のオーダーシャツとなりました、私もリピートすることになりそうです。

何だか...

KEIの営業ってか、宣伝みたいになってしまった...

私はあくまで顧客であり、不動産屋の者です(汗)
ただ、関係ない会社ではあるけど、不思議と嬉しいんですよね、当時は「ビジネス辞めちまえ!」くらい対応などなど不満だらけだったのに、ここまで改善されていると嬉しくて、同時に、会社として成長していることが本当に素晴らしいと思いました。

※私の個人的な意見です