まつ毛がこんなに伸びる!! | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

カラダの中と外から美肌&ヘアケアを考える

シャンプーソムリエこと関川忍です。

 

僕のブログを覗いていただきありがとうございます。

あなたにとって何か得る物があれば・・・と思って
心を込めて記事を書かせていただいております。

 

先ずは写真をご覧ください。

これは、まつ毛美容液メーカー(株)フォーブスさんの作ったチラシからの抜粋ですが、Instagramにここ1ヶ月以内に写真のモニターさん達がUPされていますので、リアル検証結果である事は間違いありません。

 

 

 

今アイリストさんの間でざわつかれているこれまでになかったまつ毛美容液「Bamiru(バミル)」になります。

商品パッケージも品を感じるおしゃれなデザインで、ケースの淵にはメッセージが書かれています。

 

 

通常のまつ毛美容液は僕が成分を見たところ、目の周りにこんな成分少しでも配合してたらちょと怖いと思うようなやや強引な処方になっています。

 

そのせいか、しみたり、シミになったりするので「夜にしかつけてはいけない」という使用方法になっています。

まあ、成分的に紫外線に当たると反応しやすいからじゃないかと僕的には思います。

 

そんな成分が配合されている商品を多くの女性がまつ毛ケアに使用されているようなのでそれだけ結果が出る商品が少ない事がわかります。

 

そして、この「Bamiru(バミル)」はそれとは真逆の処方展開をされています。

つまり、肌に刺激やシミの原因になる成分を一切排除して強引ではなく、自然にまつ毛が伸びる処方になっています。

 

強引ではなく、自然というのは再生医療の考え方を応用して、個人の持つ発毛力を促す美容液です。

ですので、本来であれば毛周期の個人差があるので、3ヶ月程度の使用期間が必要です。

 

今回の写真はたまたま毛周期の成長初期にこの「Bamiru(バミル)」を使用したため一気にまつ毛が伸びたと思われます。

成長期は毛根からまつ毛が伸び始める時期ですのでこのタイミングで「Bamiru(バミル)」を使えばこんな感じになると思います。

 

逆に退行期当たりで使用された場合はまつ毛が抜け落ちる期間が伸びた、成長後期のまつ毛が少し太くなることを感じれるかと思います。

 

うちの社員さん全員にプレゼントしたのですが、この写真の様にはならなかった人は、マスカラをつけている時のまつ毛の量や弾力が違うという人や、ビューラーの時に明らかにまつ毛がしっかりした感じがあるという人もいます。

 

価格、容量は・・・

定価:10,000円(税別)
容量:1.8ml 【朝晩使用で約1か月半~2か月使用可能】

 

だそうですので、まつ毛美容液の中ではハイクラスの美容液になります。

 

そして、ふと思うこと・・・

お洒落に関してはお金に糸目をつけない方や、どうしても従来のまつ毛美容液が怖い方にはオススメかと思います。

そして、さりげないプレゼントにとってもいいのでは?!

 

 

って思うんです。

 

僕の中では香水に続くさりげないプレゼントツールに入ります。

多分、香水よりも迷わなくていいかもしれませんね。

 

興味がある方はこちらでInstagramが見れますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再生医療による「美肌」「発毛」に興味のある方はこちら↓