約2週間の選挙ボランティア終了、ボラで活躍してくれた天ぷら油カーの給油 | 悠々自適に田舎暮らし したいな・・・

約2週間の選挙ボランティア終了、ボラで活躍してくれた天ぷら油カーの給油

【都民必読!】東京都民に知ってほしい!小池知事の通信簿 職員の評価は歴代最低!

政治家は投票に行く人たちに向けて政策を考える/誰が当選しても同じ!?


2021年4月4日千葉県知事任期満了右矢印千葉県知事選挙


 

昨日に引き続き

 

、今日もイノシシがやってきた。小屋の戸を開けたら、目の前に(笑)持っていた犬笛を吹いて、退散願った。昨日と同じく、うり坊を5頭位引き連れていたので、同じイノシシのようだ。何とかせねば・・・

 

さて、6月20日から2週間程、東京にて、天ぷらカーで寝泊まりしながら、選挙ボランティアをしてきました。かなり燃料(天ぷら油)を使ったので、今日は天ぷら油を給油。

 

昨日、給食センターから80リットル位の天ぷら油をもらってきたので、濾過しながら給油しました。天ぷら油のタンクが満タンになっていると、ホッとする(笑)透明のコンテナボックスが濾過装置。

 

最近は遠出をしなかったので、ほぼ燃料は天ぷら油で間に合っている。前回軽油を給油したのが4月20日。来週、遠出する予定なので、久々に軽油を給油する事になりそうです。

 


 

れいわ新選組 コロナ緊急提言

『真水100兆円』で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は、国が補償しなければなりません。

 

生活相談窓口のご紹介
住まいを失いそう、DV相談、労働相談、資金繰り、売上減少、ローン、税金が払えない・・・ 一人で悩まず、相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ