ロシアで裏切りキャラになったボブリーチカ | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

 

まさかの裏切りキャラボブリーチカ、、

滝汗滝汗滝汗

 

 

いや、潜伏期間的に考えるとロシアへ向かう旅の途中でウイルスを拾ったようなので、出張仲間さんたちの風邪もそのあたりで感染したのかもしれません

 

・・ケド

 

飛行機内や空港ではとりあえずマスクしとけ

 

      ↑↑(アメリカ人に言ってもムダかーーーショボーンショボーン

 

ご参照    マスクの話    その英語版 ....

 

 

えー  でこちらがその

読めないお薬コワイ!!ガーン

 

 

ろ     ロシア語って、、、

英語のアルファベットと同じ形の文字に混じって鏡文字みたいのとか似たげだけどやっぱり違うのとかがシャラっと入っているので

 

ちょっと読めそー→やってみた→→やってみ・・

→→→→  読めん。。。チーン

 

 

という

誘われて無力を思い知る屈折した挫折感を時間をかけて味わわせてくれるのですネ。。。

 

ちなみにボブはロシア語キリル文字を勉強して、ゆえに意味わからず読むだけなら読めるみたい。

 

 

ちなみに2 ↑写真右側の箱に描かれた新幹線?は、ロシアの高速鉄道の中でも最速の時速250キロメートルを誇るサプサン号だっ!!

サプサンというのはハヤブサの意味だそうですよ^_^

 

ではでは十二月、みなさまも風邪など引かれぬよう、気をつけておすごしくださいませ!!

 

 

 

応援のおたっぷをいただけると幸せます(うれしいですの山口弁じゃけじゃけ)