スノービューティー2020 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

昨秋、24時間使えるスノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンスをお試しさせて頂いたのですが、(その時の記事↓)

 

今回は、そのスノービューティーのフェイスパウダーをお試しさせて頂きました。

 

じゃーん!

なんやこの玉手箱は~~びっくり

箱開けたら、

もくもく煙が出て、じーさんに・・・はならず、こんな素敵なコンパクトがラブ

 

スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020  7/21発売
2020年のテーマはJAPAN。雪のように純粋で繊細、透明感を放つ肌へ。
朝はメイクのしあげに、夜は素肌ケアとして。粉っぽさのない、ふんわりとした透明感のある仕上がりへ。

商品ページはこちら

 

なんといっても、スノービューティの特徴は

 

晴れ 朝・日中は、化粧水や乳液で肌を整えた後、またはファンデーションの仕上げや化粧直しに。

星 夜は、素肌ケアとして化粧水や乳液、クリームなどのスキンケアの最後に。

 

と、24時間使えることキラキラ

 

普通のフェイスパウダーと違って、夜寝てる間も使えて美白ケアまで出来ます。
美白有効成分m-トラネキサム酸*配合
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸

 

キラッキラキラキラ

てくまくまやこん音譜てくまくまやこん音譜オードリーヘップバーンにしておくれ。

化粧品ご主人様、それは無理難題でございます。

なんか少女アニメに出てきそうな女子力高いコンパクトでしょラブ

 

細かいところまで抜かりない。

 

ポーチとパフが2種類ついてきて、

 

左:なめらかソフトパフ 夜、お化粧せずに使うふわふわのパフ

右:スムースフィットパフ 朝・昼お化粧の上から使う薄手のパフ

 

付属のポーチに、厚手のパフをしまうポケットもついていてパフの収納にも困りませんグッド!

 


ふんわりとフローラルアロマのいい香りハート

 

なんか気持ち悪い写真ですいませんあせる

 

向かって右が、パウダーを塗ったほう。

ちょっと分かり難いけど、若干血管が目立ちにくいような?

全体的にふわっと紗をかけたように白くカバーされます。

 

艶肌が好きなので、普段あまり顔にパウダーは付けないのですが、化粧の上から乗せてみたらふんわりしてなんか涼しげに見える目

 

梅雨から夏にかけてべたつきを感じる事も多いし、あまりに艶々というかテカテカしてても脂ギッシュで暑苦しく見えるので、パウダー重ねるだけでふんわり見えていい感じ~グッド!

粉っぽさはなく、椿油(保湿成分)が配合されているので乾燥も感じず透明感が出る気がしました。

最近マスクでファンデーションあんまり塗らないって方も多いと思うので、日焼け止めやBBの上にこのパウダーだけ重ねても良いかなと思います。

 

あと、夜寝る時もなんか顔がべたべたする感じがして保湿を怠りがちなんですが、しっかり保湿したあとこのパウダーをフェイスラインやべたつきを感じる所にパフパフすると、ベビーパウダーのような役割もしつつ美白もしてくれて良きですグッド!

 

資生堂様のプロモーションに参加中

 


人気ブログランキング