いつかの晩ごはん | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

そろり、そろり~~~(* ̄∀ ̄)っ

 

あ、ただ和泉元彌がやりたかっただけで、ちょっと首筋が筋肉痛かな?くらいまで治りました。

ほんま風邪ひいたり怪我した時とか、神さまーー贅沢は言いませんから健康でだけ居させてください~<(_ _)>って思う。

 

あと、使い捨てじゃないコントタクトレンズ無くした時、神さまーーこれからもっと大事にしますから今回だけは見つけてください~<(_ _)>って思う。

 

何の神さまか分からんけど、都合良い時だけ迷惑な話やなねー汗

 

いつかの晩ごはん

オイシックスのキット・じゃがいものカレー炒め・中トロ

 

オイシックスのキットメニューの確かメバル?

パン粉も小松菜もソースも全部セットになってるのです。

 

こっちは割引シールが付いてた中トロちゃん❤

 

ポークステーキ・舞茸&オクラのバター炒め・千キャベ・ポテサラ・ビシソワーズ

 

豚さんが美味しそうに焼けたブタ音譜

 

ビシソワーズは市販品ウインク

 

餃子・焼きピーマン・大根サラダ・おすまし

 

餃子は、

 

これ。

 

去年の9月の晩ごはんなので、もう残暑にやられてやる気なしなし期のメニューですね。

 

今年はもうすでに、毎日冷たい麺ばっかり食べてます。

早く、お料理ロボットが出てこんかしら~。

 

 


人気ブログランキング