ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

深いうるおいとハリ・弾力を実感できるライスフォースの高機能クリームをお試しさせて頂きました。

プレミアムパーフェクトクリーム(薬用湿潤クリーム) 

30g(約2ヵ月分) 10,000円(税抜)

 

写真では分かり難いけど、容器の上品なラメがすごく綺麗なんです。

キラッキラ~~キラキラ

 

ライスフォースといえば、お米おにぎり

このお米の力に着目し、研究開発されたのが「ライスパワーエキス」
白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出。

そこに麹菌酵母乳酸菌を加えて、90日間という長い時間をかけて発酵・熟成させたもので、化学物質を含まない100%お米からできた成分です。

高い浸透力と水分保持能に優れています。

 

こちらのクリームは、更にハリ・弾力をアップさせるエイジングケア成分を配合した、薬用湿潤クリーム。

 

 肌をピンッとリフトアップする力を持ち、肌にハリと弾力をもたらす「セラミドポリマー」

やわらかで触れたくなる肌を叶えるエモリエント効果のある「ホホバ油、オリブ油、ノバラ油、ミツロウ」等を配合しています。
 

効能評価試験済みで乾燥による小ジワを目立たなくします。

 

有効成分:ライスパワーNo.11エキス配合「水分保持能の改善」
医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一のエキスです。

 

使用方法

1 使用量の目安は、あずき粒大。

付属のスパチュラが使いやすくてお気に入り。

 

2 手に取ったクリームを顔全体になじませます。

3 ハンドプレスで肌に密着させます。

4 手に余ったクリームは、年齢の出やすい首元までのばしてお手入れを。

 

肌に伸ばすとすーっと瑞々しい感じで伸びていく好きなテクスチャーでした。

重めのクリームが苦手な人にもおすすめグッド!

 

夏のダメージが出やすい時期なので、しっかりお手入れしていきたいですニコ

 

 

アイムのキャンペーンに参加中[PR] 

 


人気ブログランキング