FNS歌謡祭とごはんのお供シリーズ。 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ←いつもより余計に目が垂れております。

 

ぴゃーーラブ

21時台っていうから22時前くらいからなと思ってたら、21時すぐに現れて卒倒したわ凹○

 

正直こないだの衣装(Tシャツで首にチーフ?タイ?直巻き)はどーなんと思ったけど、今回はグーグッド!ざますよー。

もう無駄にくねくねしながら観たわ。

あーしゃーわせ~ほっこり

 

さて、洋服の物欲は治まったのに食欲がおさまりません。

こないだも載せた「鮭海道」

 

もー好きすぎて好きすぎて、伊勢丹DOORで買ってるんですが扱ってない週もあるので、こないだ見つけてまとめ買い。

調べたけど藤井水産さんのオンラインショップでは売ってないみたい。

ISETANDOORの中のOISIXの取り扱いなので、オイシックス契約されてる人は頼めるかも。

 

ご飯が進んで進んでたまりません。

 

【メール便送料無料】まぜちゃい菜 110g×5袋

 

インスタで旅好きのかおしさん(@cao_life)が旅のお土産として紹介されてたまぜちゃい菜。

日の菜・胡瓜・青トマト・青唐辛子・しその実を醤油漬けにしたもので、絶対好きやわーと思って取り寄せたら、やっぱり好きだったもぐもぐ

5袋買ったけど、一瞬でなくなりそ~。

 

 

これもインスタで,美容&ファッションライターの桃さん(@momoko.kawakami.29)にモモラーさんが差し入れて人気になった商品。

 

海苔と鰹ぶしと青海苔・あおさって、まー美味しいに決まってるのね~。

あおさの香りがふわ~っとして、ほかほかご飯にちょっとお醤油垂らして食べるだけでもーご飯1杯なんてぺろりんちょ。

トッピングにしても美味しいよー。

 

楽天は何個買っても送料がかかってしまうのだけど、紀伊国屋にも同じシリーズがあるみたいなので今度覗いてこよ音譜

 

もーご飯が進むもんばっかり困る~ぶーと思ってるとこに、従兄弟が最近お米のお取り寄せに凝ってるらしくてオススメのお米もらった。

もう太る気しかせんよおいでニヤニヤ

 

でも、幸せですぶーぶー音譜

 


人気ブログランキング