危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな霊言の開示「仙谷由人の霊言」◇死後9日の仙谷由人氏は、成仏できるのか?◆選挙開始前から、民主党の勝利は決まっていた?◆幸福実現党へのアドバイス「とても“強い”と思われている?」

2018-10-21 10:47:46 | Happy Science

8年前に仙谷由人氏の守護霊霊言がヒトラーとせっとで出てから、急に仙谷由人氏がおとなしくなり

態度が変わった記憶があります。

あのとき、自分がやっていることのおかしさに多少気づいたのでしょうか?

早くして亡くなられましたが、これを機にご冥福を祈念したいと思います。

あの世から幸福実現党を応援しているかもしれないですね。



クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

新たな霊言の開示


☆★☆★☆★☆★☆★☆

幸福の科学グループ創始者兼幸福実現党総裁
大川隆法先生

「仙谷由人の霊言」

☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな霊言「仙谷由人の霊言」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[126分]≫
10月21日(日)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎
(布教所での開催はありません)


☆-☆-☆-☆-☆

【仙谷由人(せんごくよしと) [1946年~2018年]】
元・衆議院議員(民主党)
徳島県に生まれ、徳島県立城南高校卒業後、東京大学に入学。
1971年、弁護士登録。
1990年、衆院議員に当選、社会党新人による“ニューウェーブの会”代表幹事となる。
2009年、9月政権交代実現により鳩山由紀夫内閣が発足すると、行政刷新、公務員制度改革担当の内閣府特命担当相として入閣。
2011年、1月民主党代表代行。3月内閣官房副長官に就任。9月野田政権下では党政調会長代行。
2012年、衆院選で民主党が大敗、選挙区で自民党の新人に敗れ、比例区でも名簿1位ながら復活当選できなかった。通算6期。
2014年、政界引退。
2018年、10月11日肺がんのため都内で死去。
☆-☆-☆-☆-☆

◇死後9日の仙谷由人氏は、成仏できるのか?
普段聞けない、幸福実現党への意外な印象

・この度、主より、「仙谷由人の霊言」を賜りました。

・死後9日が経ち、反省がすすみつつある仙谷由人氏より、生前に宗教との縁を持つことの大切さや、当会の政治活動の弱点・盲点が語られた本霊言は、信者をはじめ、幸福実現党の支持者、左翼系政党の支持者、政治・行政関係者など、すべての方におすすめです。


【Point】
◆「死んだのは分かっているが…」
――仙谷由人氏が体験した、死後9日間の不思議な出来事とは?

◆生前、飛行機で主と出会ったときのエピソードとは?

◆民主党政権の政策は、正しかったのか?

◆安倍政権は、なぜ、長期政権を保てているのか?

◆選挙開始前から、民主党の勝利は決まっていた?
――仙谷由人氏が語る、2009年衆院選の舞台裏。

◆仙谷由人氏から、幸福実現党へのアドバイス
――幸福実現党は、とても“強い”と思われている?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・生前、主と出会ったときのエピソードを聞き、主の謙虚な姿勢に感銘を受けました。(30代男性)

・霊言終了間際のメッセージを、多くの有権者に聞いて欲しいと思いました。(40代女性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

国家社会主義とは何か

公開霊言 ヒトラー・菅直人守護霊・胡錦濤守護霊・仙谷由人守護霊

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=80

著者大川隆法

発刊元幸福の科学出版

発刊日2010-06-18

菅政権の危機を、
誰よりも早く見抜き、
警鐘を鳴らした一冊。


菅政権でこの国はどうなるのか。
その本音を探るべく、守護霊インタビューを敢行。
頼りなき国家観、外交、経済政策が露わに。
そして、民主党政権を望む胡錦濤の日本侵略の野望、
中国を背後から操るヒトラーの亡霊……。
さらに当時の官房長官・仙谷由人の本音も掲載。



〇民主政から衆愚政へ。そして、国家社会主義へ
 国民の知らぬ間に、日本は崩壊している!

目次

第1章 ヒトラーが語る「悪魔の国家観」
    ――ヒトラーの霊言
1.「国家社会主義とは何か」を霊言で探る
2.ヒトラーの「霊界での現状」
3.ヒトラーの「国家観」と「宗教観」
4.生前のヒトラーの「能力」とは
5.ヒトラーの考える「日本攻撃」「日本防衛」の秘策
6.ヒトラーは幸福実現党をどう見るか

第2章 菅直人氏の思想調査を試みる
    ――菅直人守護霊の霊言
1.霊としての自覚がある菅直人氏の守護霊
2.外交戦略についての本音とは
3.経済に対する基本姿勢
4.教育改革は必要なのか
5.菅氏が思い描いている「国家像」とは
6.前世は、サイパンで戦死した日本軍兵士

第3章 「大中華帝国」実現の野望
    ――胡錦濤守護霊の霊言
1.胡錦濤守護霊を中国霊界から招霊する
2.鳩山政権をどう見ていたか
3.今後の中国の国家戦略について
4.自分が霊であることを認めない胡錦濤守護霊

第4章 仙谷由人氏の「本心」に迫まる
    ――仙谷由人守護霊の霊言
1.幸福の科学や宗教を、どう思っているのか
2.消費税などの税制を、今後、どうするのか
3.民主党と幸福実現党の連立は可能なのか




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『宇宙の法―黎明編ー』劇... | トップ | 映画『宇宙の法―黎明編ー』が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事