【体験会ご感想】とにかく話がおもしろくて、1時間半の体験会があっという間でした | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

 

 

 

 

会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座

【体験会(恵比寿)】に来て下さったHさんのご感想です!

 

 

 

1.『体験会』に参加される前のお悩みは何でしたか?

笑顔がうまく作れないこと。

普段の顔が、口角が下がっていて不満顔に見えるような気がしていた。


2.そのお悩みは解決されましたか?

トレーニングで変わるということがわかり、実践すれば解決されると思います!



3.『体験会』の感想をお聞かせください。

表情筋の話や顔相学の話など、とてもわかりやすく実践的だと思いました。

とにかく話がおもしろくて、1時間半の体験会があっという間でした。



4.特に印象に残った内容は何でしたか?

笑顔がトレーニングで作れるようになるということ。

表情筋が20%〜30%しか使われていないということが衝撃的でした。

 

 

5.この体験会を人に勧めるとしたら、どんな方にどんな風に勧めてくださいますか?

【どんな方に】 全ての人         

【どんな風に】 人と話す時に絶対身に付けると良い技

 

 

6.内谷佐和子の印象は?

話題が豊富で、かつその話もとっても楽しかったです。

講座中もいつも笑顔で素敵でした。

 

 

 

 

 

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 


 

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️

 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加

 

 

ハート現在募集中ハート

【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

《体験会》

 12/16(月)10:30~12:00【体験会】ZOOM開催

 12/18(水)12:45~14:15【体験会】恵比寿開催

クリック体験会のお申込みはこちら

 

《初級講座(笑顔講座)》

 1/9(木)10:15~13:15【初級講座】恵比寿開催

 1/10(金)10:00~13:00【初級講座】ZOOM開催

クリック初級講座のお申込みはこちら 

 

【ゆかさわ会】
 12/19(木) 選ばれるためのウェブ文章術講座&忘年会 @恵比寿

 1/17(金) ゆかさわ新年会 @白金
クリックゆかさわ会のお申込みはこちら

 

 


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜