■ 詐欺に合いました!…by社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

お世話になります。株式会社日本ビジュアルの松井ですニコニコ

先日、アマゾンで購入したのが。マスクフィルター。マスク不足の解消に、大量購入しました。


しかし、届いたのがコレムカムカ


翻訳すれば、トイレットペーパーという事でしたガーンもやもや

既に、アマゾンでは写真を入れ替えられております。

こんな大量のトイレットペーパーは、いらんわ…(笑)こんな状況が、続く中の詐欺行為。

皆様は、気をつけて下さいガーン北九州市も外出自粛となってます。

しかし、日本人で「テレワーク」出来る人とか少ないだろ…。月曜日から、また多くが働きに出て、感染する。

コロナウイルスの感染者は、増えるばかり。今は、序章に過ぎない。自分だけは、大丈夫と思わないでね!!

ではでは〜。