■ 自粛の疲れ!…by社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

お世話になります。株式会社日本ビジュアルの松井ですニコニコ

自宅での自粛疲れが、見えてきた嫁ちゃんの為に、昨日は夜ご飯を作りましたラブラブ


僕が作れるのは、鍋だけ笑い泣きそれでも、美味しく頂きました。

しかし、今日の都心の感染者120人。夜にも増えると思うけど…。

60人の時点で、倍に増えれば「非常事態宣言」と首相は豪語してましたが。。

出しきるかな…。本当なら、60人出た時点で出すのが良かったのにガーン

全て、後手後手。もはや、リーダーの資格も無いし。マスク2枚政策で、海外からも笑い者になり。

日本の弱さと、恥をさらした。次の動きは??どう出るのか、、もう笑い者となるのは勘弁して下さい。ではでは。