■ 億万長者へのステップ教えます!・・・By社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

こんにちは、株式会社日本ビジュアルの松井ですウインク私の住む北九州市は、コロナウイルスの第2派に襲われてます。
 
北九州市は、特別政令都市なので独自に市長の判断で「緊急事態宣言」が出せるので、早く出してほしいムカムカ
 
国を動かせないなら、90万人の市くらいは動かせるだろっ。そう思っています。そんな中、時間があるので・・・・。
 
初心に帰ってました。
 
僕が、20年前に借りた資本金300万円。これを目の前にして、25歳の当時の僕は足が震えたものです。
 
そして、これを目の前に現在は、微動だにしません。慣れは、ある意味怖い物です。それで、この資本金で何をするか?
 
考えていました。
 
 
一部おろしたけど、株や金などの投資を考えてみました。しかし、今は、どうしても現金が強い。
 
不動産を買うにしても、追い込まれた経営者が売り急ぎだすのも時間の問題。その時が、チャンスと思っています!!
 
僕が億万長者になれたのは、まず、メンタル。思考や思想を学んだから。これらを学ぶのは、下記の書籍で十分。
  

 

次に、株・金・不動産などの投資ノウハウ本。理由は、ノウハウを学んでも、メンタル部分で続かなければ稼げないから。

 

お金を稼ぐには、コツがある。そのステップもある。これだけの良書は、ありません。おススメですよ。

 

僕は、週末。自粛なので、家で読み返します。

 

さて、今日の潰瘍性大腸炎は、下血なし。痛み無し。普通便。以上はありません。薬の副作用の指の震えは、まだ少しあります。がんばるぞっ。ではでは~。