■ 社長のお盆休み!…by社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

お世話になります。株式会社日本ビジュアルの松井ですウインク

昨日は、お墓参りに行ってきましたキラキラお盆に、ご先祖様を敬うのは当然。

僕は、昭和産まれなんで。祖母や両親から、お盆での過ごし方など教育を受けてきました。

やっぱり、気持ち良いね。夏の暑さに打たれながらのお参りは、夏らしさを感じた!!

その後、実家へ。

両親と三時間くらい話して、帰りました。だいぶ、父親とのミゾも埋まった感じかな。

更に、その後…。

長女の夫婦を、うちに招いてバーベキュー大会を行いました星


海鮮と、お肉。お酒をたしなみ、ハードなスケジュールを終えました。

今日は、家で引きこもりますチューノンビリ、映画を見て終わり。

お盆休み、満喫します。あ、コロナの影響で今年は飲みに行きませんよ。ではでは〜。