12月29日30日 今年1年おつかれさまでした!正午オープン昼飲みびぎん!” | なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

大阪ミナミの飲食店、〝なにわフレンチびぎん〟の、マスタの、ちょっとしたこと、綴ります。

☆求人

週1バイトさん(2でも)募集中です!

基本、洗い物なお仕事ですが、ご興味あればパスタ等のお料理をお教え致します!

お仕事帰りに2、3時間でも働いてください。

メールでもお電話でもくださいね、

naniwa.french.begin@gmail.com

0662111240

 

CM

12月22日23日24日25日の4日間

2019びぎんのクリスマスディナー

クリスマスコースなんて食べるんやったら、普段の時に行ったほーがええわ、

なんて・・・ と、思ってらっしゃる、クリスマスコースにあまりええ印象のない人に特に来て頂きたいと思っております!

1年で1番時間とコストを掛け最高のクリスマスをご用意致します。

現在24日クリスマスイブだけ満員御礼で、

22日23日25日は空いてございます!

 

 

12月13日金曜日

 

晴れ、

今日は特別営業のお知らせです。

 

みなさん、こんにちは!

ちょっと寒さもマシですね、

  

さて、今日は、今年最後の営業日の2日間に開催します、

“今年1年おつかれさまでした!正午オープン昼飲みびぎん!” の、ご案内です。

お日にちは12月29日日曜日と30日月曜日の2日間。

営業時間は正午12時オープンから18時まで。

ラストオーダーは17時15分頃。

お料理はいつものメニューに加え、年末限定料理を考えておきますね!

  

年の瀬、お忙しいことと存じ上げますが、

少しでもお時間ございましたら、軽く1杯だけでも、覗いてやってくださいませ。

この2日間、今年1年の感謝の気持ちでシャカリキに働きます!

 

尚、新年は1月6日月曜日から営業開始です。

 

最後に、びぎんのクリスマスディナー、22日23日25日と現在のところお席空いてございます。

時間をコストを掛けてボクが責任持ってお作り致します。

昼飲みびぎんに、びぎんのクリスマスディナー、ご予約お待ちしております!

 

 

びぎんはビルの4階のへんぴなとこにあって、路面でやってて店を見付けてもらうよーな商売ではありません。

覚悟してやってます。


今だからこそ、一見さんがSNSやインターネット上で見付けて極稀に、たまーーーーーーにやって来て下さいますが、

ふつーはなかなか来て頂けないところで、

今までもブログの読者さんに来て頂いたり、また読者さんから通って頂くよーになった常連様、そのご紹介で来てくださるよーになったお客様方々にお世話になってここまで走ってこれた訳で、ほんとうに感謝しております。

そんな思いがあり、少しでもびぎんのことを理解してくださってる方々に、メールでのご案内、またブログで告知させてもらってお読み頂いた方方にご来店頂きたい気持ちで、たまに昼飲みを開催しております。

ボクからしたら、昼飲みびぎんは特別な営業で、ボクの大好きな時間なんです。

ほんと年の瀬、お忙しとは存じますが、お近くに来はったら、寄ってやってくださいませ。

シャカリキに働きます。

ご予約ご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

レストラン・飲食店ランキング

なにわフレンチびぎん、への、ご予約お問い合わせ、は、 0662111240 まで、または、naniwa.french.begin@gmail.com
ご予約メールは、お名前と電話番号をご記入くださいませ♪


たまーに、行う、イベント等のご案内、
当店、びぎんより、お客様に、メールにて差し上げております。ご希望の方は、下記アドレスまで、お名前、お電話番号を、ご記入の上、〝案内、おくって〟と、の、お題にて、メールを頂ければ、幸甚でございます。