沢山のブログの中で、ご訪問下さり、

 ありがとうございます!

 香港在住アクセサリー作家ジャスミンリー

(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 

         守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

 ジャックマーはいまどこにいるのか?

トランプ20日までに、ひょっとして大大逆転劇があるのか?独り言でした。




さて、

皆さんは毎日、お水をしっかり飲まれていますか???

私は、自分で、毎日余裕で2リットル飲んでいると思っていました。

 

自信があったのに、実際自分がどれだけ飲めてるのかちゃんと測ってみたら

そうしたら、外出した日は完全に足りてない!

何かに集中しすぎていたら、家でも飲むことを忘れてる!足りてない!

が結論で、

足りてない日があることにショック!ちょっと残念と反省でした!

 

 

この水分は、コーヒーやお茶ではなく、水です。できれば水(お湯)が良いです。

ポカリも違います。

 

 

息、汗、尿、などを足すと、大体2リットルくらい、私たちは排出しているので、

当然のことで、排出される分は最低、飲まなくてはいけません。

(スポーツして汗かいてる人はなおさら)

 

また飲んでないと排出されないので、特に尿が減りますよね。

なので、あまりおトイレに行かない方や、

量が少ない方は、飲んでいる量もやはり少ないのだと思われます。

 

ぜひ、1日一度どれくらい水(お湯)を飲んでいるのか、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

色がついた飲み物は、それを分解するために、

いちいちエネルギーも他の栄養も使います。

カロリーもあったりします。

なので、水分として2リットル飲むのは、ぜ透明の水を飲んでいただきたい。

私は、コーヒーや紅茶、お茶も飲んだとしてもカウントしません。

コーラーやミルクは論外で私の辞書にはありません。笑

 

水の効能などは、いろんなところで、言われてますので、

割愛で、私が言いたかったのは

 

「意外と飲めてないと思いますよ」ということでした。

 

私は、自分に自信があったのに、(3リットルくらい飲んでるつもりが)

2リットルギリギリ、もしくは足りてない日もあると分かった時

ちょっとショックでした。なのでね、皆さんも是非ね現実チェック!してみてくださいね。

 

最後までご覧くださり、有難うございました。

今日も素敵な1日をキラキラキラキラ

 

アクセサリーのオンラインショップもご覧くださいね。

​​​image

 

ドキドキレッスンのケジュール
ドキドキ守護石ブレスオーダー
ドキドキグルーデコ認定講師資格                     

ドキドキジャスミンセール中ショップ                   

ドキドキジャスミンセレクトショップ         

ドキドキ作品集インスAyakosugimoto                

ドキドキライン公式 お得な情報や長いつぶやき

ドキドキインスタ香港と作品 jasmineleehk

ドキドキインスタ個人 無水鍋・ヘルシー・老公ライフ

ブログ村に参加しております。香港情報クリックしていただけますと幸いです!ラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼地下鉄C出口 徒歩3分(ご予約のお客様に追ってお伝えいたします)

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com