愛馬近況メモ | 白い疾風

白い疾風

一口馬主の愛馬のことや愛犬「ぷー」
のことなどを書いていきます。

愛馬たちの動きが慌ただしくなってきました。

自分のブログ活動再開のためのリハビリおよび状況把握のため、愛馬近況をメモ的にアップします。

 

 

チェルヴィーノ

8/4 札幌4Rに団野騎手で出走します。先週除外になっての今週出走です。先週だったら藤田菜七子騎手だったのですが、今週は確保できなかったようです。ただ、団野騎手も先週は3連勝するなど、絶好調です。馬はというと、調子は悪くないようで楽しみです。

 

 

グルーヴィット

栗東 松永幹厩舎にて調整中。関屋記念に向けて乗り込んでいます。久々と、夏場は強くない馬なので、熱い新潟での出走が一番の心配ですが、左回りと鞍上がMデムーロ騎手の予定なので、それだけで期待が高まります。

 

 

ウインゼノビア

コスモビューFで放牧中。と思いきや、今週の番組改定で、札幌に適鞍が組まれたため、一休みしたら札幌競馬場に逆戻りすることになりました。9/5 札幌12R「日高特別」を予定しています。

 

 

ウインジョイフル

15日札幌6Rに出走予定のため、2日に札幌競馬場に移動しました。移動による熱発があったようですが、もう平熱に戻っており、予定通り出走する予定です。

 

 

ウインアミティエ

栗東 宮厩舎にて調整中。8/23 小倉5R芝1800mでデビュー予定です。鞍上は松若騎手を予定しています。コース追いで他馬に遅れを取ったようですが、あまり気にしなくても良い気がします。

 

 

ウインアステロイド

ウインヴェルメリオ

コスモビューFにて放牧中です。まだ先の予定は決まっていません。