強いヒーリング・霊性を高める アズライトインクォーツ 天然石パワーストーン | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

天然ラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ

 

占い師 姉妹 サジ&プワですニコ

 

 

リメイク用 粒売りストーンのご紹介です!
 

 

強力なヒーリング・霊性を高める 


アズライト(アジュライト)インクォーツ




 


アズライトインクォーツは、水晶の生成途中に二次酸化鉱物が入り込むことでできた半透明の素晴らしい鉱物です。

水晶に内包されているので一般的なアズライト(アジュライト)より、柔らかな色合いで、

 

見ているだけで癒される美しいストーンです。

大変レアなパワーストーンです。

 




エネルギーが魂と共鳴

 

アズライトには昔から霊的なパワーが宿るとされ、

聖なる石として人々に崇められてきました。

アズライトを身に着けると、神と心が繋がると伝承されています。

高波動のエネルギーと魂が共鳴することで、

より高いステージへ魂レベルを引き上げてくれるとされます。





 

霊的パワーが高まる


心を強くしスピリチュアルなパワーが高まり、いろいろなメッセーを受け取る事ができるでしょう。

アズライトがエネルギーを受け取りやすくし、霊感や視覚化を育てて

霊的なパワーがアップするのをサポートします。



眉間にある第三の目(サードアイ)のチャクラを活性化させ、

直感やインスピレーション、霊感を高めるのにとても役立つストーンです。

スピリチュアルなパワーのある人は、この石を身に着けると

眉間がムズムズと反応するのがわかると言います。


 

この石を枕の下に置いて眠ると予知夢を見ることがあると言われています。

20世紀最大の奇跡の人と呼ばれる預言者であるエドガーケイシーもこの石を

「喋る石」と呼び予言の際に用いて重宝していたようです。 





 

高いヒーリング力


アズライトは、高いヒーリング効果を持つとされる石です。

持ち主の不安定な感情や精神を落ち着かせ、穏やかにリラックスさせてくれます。

これがストレスの解消にもつながります。またネガティブな感情をポジティブに変換してくれる効果もあり、

円滑な人間関係のサポートをしてくれるとされます。



トラウマに苦しむ人や心がネガティブになっている時に身につけてみてください。

恐怖心を癒し、前向きで強い心をもたらしてくれるでしょう。



心を強くし魂レベルでのステージアップに導き、

眠っている潜在能力や霊的パワーを揺り動かすとされるアズライト。






相手の心が読める!


アズライト(アジュライト)の波動と共鳴し効果をしっかりと享受できれば



第三の目(サードアイ)がぱっちりと開くことで、観察力や洞察力が高まり、

人の心や本音、悪意、邪気など、普通の人には見えないオーラが見えるようなると言われています。


 

相手の心を読むことで、円滑な人間関係も築くことができ、

災難から身を守ったり、仕事の成功にも繋がる事でしょう。

 

 

 

 


〇アズライト(アジュライト)インクォーツ

1粒サイズ:約11ミリ(±0.5mm)程度

 

粒売りのパワーストーンです。



 

下矢印

 

リメイク用アズライト(アジュライト)インクォーツ

 

 

 

 

■粒売りパワーストーンのリメイクについて
〇当店でお買い上げ頂いたブレスレットにのみリメイクできます。

〇ブレスレット購入時にお入れする事も可能です。

〇ストラップやペンダントトップにする事もできます。別料金不要です。メールでご相談下さい。

〇リメイクで新しく石を入れると、必然的に他の石を外す事になりますが、 別料金で入れた石は基本的に外しません。外したくない石があればお申出下さい。

〇パワーが弱っている石を外したり、交換します。今現在あなたに必要な石を入れる場合もあります。

〇外した石にまだパワーがあれば無料でストラップに致します。

〇リメイクしたブレスレットは、じっくり浄化をし、パワー再注入します

〇リメイクのお申し込み後、ブレスを郵送で送って頂きます。宅急便やゆうパック、書留が安心です。

 

 

ブログランキングに参加中

1日1回ワンクリックして頂くだけでランキングアップします

よろしくお願いいたします

 

 

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp


 
■パワーストーンshopのご案内

 ポイントが貯まる カラーミーネットショップ
fc2 通販ネットショップ
yahooショップ オーヴジャパン