こくちしてなかったやつ | オレの練習帳 ~AC/DCを弾きたくて~

オレの練習帳 ~AC/DCを弾きたくて~

日々のギター練習に関することを書きまとめるブログ・・・のハズでしたw







 

2019.10.26(土)
相模原は米軍居住区SHA内のいつものBARでF.T.G(asAC/DC)のライヴでした。
年に2回ほど、レギュラー的にライヴさせてもらってます。

はい、ここのブログでは告知し忘れてましたね…

今回もワンマン、2ステージとお時間いただいてたので、前半はBon Scott期、

後半はBrian Johnson期に発売されたもので構成してみました。

前半はややゆったり目のお客さん、後半はそこそこ入ってたかな?

いつもよりは少なかった感じだけど盛り上がって楽しんでいただけて何より。

ここは何でも安いんですよ、ハイネケン350円、バドワイザーは270円!

おつりたくさん帰ってくるからサービスしてもらったのかと思いきや通常価格w

ご飯はどれもびっくりするぐらいのボリュームで低価格!

円だけじゃなくもちろんドル払いも出来るので、海外行ったときに余った米ドル

使うのにもちょうどいいですよね。

ライヴ後はいつもの町田のBARに。

ここのカウンターは落ち着きます。この日は大勢で賑わってましたけど。

なかなかマニアックなDVDの品揃えでいつも楽しませてもらってます。

この日の1品にあった牛筋とごぼうのしぐれ煮がうまかった、350円でかなりの

ボリュームありましたね。

町田で1泊してロマンスカーで新宿まで出て、ちょっとご飯食べて帰宅。

町田→新宿間はロマンスカーが420円。

ギターとか荷物持ってるとくにはほんと快適。土日の新宿行の快速とか急行って

けっこう混みあってるから荷物あると大変なんですよね…。


さて。

次回ライヴは年末、12.21(土曜)に横浜は日ノ出町、クラブセンセーションを予定

しております。あそここぢんまりしてるけどすごく環境いいんだよなあ。

PAさんがとても上手。今回も楽しみ。

春先にクラセンに出させてもらったときとはセットリストもガラっと変わりますので

乞うご期待!!