Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

ウォンバットに会いに行ってきたよ

2019-10-16 21:31:29 | 20.日記&独り言とか

度重なる台風の被害が日本中広域にわたり、未だ復旧の目途も立たぬ状態が続いています。
被災地域が1日も早く、せめて日常の普通の生活ができるよう心からお祈り申し上げます。
そして無念にも命を失ってしまわれた方に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
この状況に於いて、急激な寒さにも晒されています。
体調管理も厳しい日々、どうぞ皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。


 

画像はウォンバットのコウ君。
五月山動物園に5頭いるウォンバットのうちの1頭です。

実は8月の休暇に五月山(さつきやま)動物園(大阪府池田市)のウォンバットを見て来ました。
動画を纏めているうちに彼是2カ月前のことになってしまいました。
その時のウォンバットを録ったムービーがこの度やっと完成しました。

ウォンバットは普段はなかなか人前に現れないそうですが、この日は好奇心旺盛の若い「コウ」君が至近距離まで姿を見せてくれました。
 キュートでリズミカルなコウ君ランニング(?)をBreathのBGMと共にお楽しみ下さい。


 ウォンバットに会いに行って来たよ(五月山動物園) 2019年8月25日




 ↓BGMの歌入りはこちら。
DEMONSTRATION-Pops(歌有り)

五月山動物園 公式サイト [SATSUKIYAMA ZOO]  

五月山動物園サイト内ウォンバットてれび
ウォンバットの様子がリアルタイムで配信されています。




  YouTubeチャンネルの引越しに伴いオリジナルソングをアップし直しています。
この機会に過去にアップした曲なども革めて聴いて頂ければ光栄です。
既にご視聴頂いている方も初めての方も、聴いて頂けたら嬉しいです。
チャンネルをお持ちの方は登録して頂けると光栄です。
感想やコメントも大いに励みになりますのでお待ちしております。

◆Breathホームページ → Breathのホームページ   
◆Breath-Youtube → YouTube-Ichii (藍月一位)   
◆Breathのツイッター  →  Breath-twitter (Breathのメインツイッターです)
     →  Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)

このブログに登場する我が家の子になった保護猫達です。
(下の写真のカッコ内は今年数え年の年齢です)  
 →カテゴリー14.写真(ノラ猫&小動物)



彼らの面白い様子や成長過程を、私のオリジナルソングで紹介しています。
よかったらどうぞご視聴頂けると光栄です。

◆新編集の猫動画とオリジナルソングのYouTubeチャンネル  

  YouTube-藍月一位  

いつも訪問して頂き、応援ありがとう。
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。