Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

にゃんこDAYS No.1

2020-01-29 23:01:20 | 15.写真(家猫の銀&姫&文太)



Windows10になってデフォルトで起動するソフトががらりと変わりました。

写真表示は変わるし動画エディッターは変わるし
(ムービーメーカーは使えるのですが、新しいソフトがデフォルトされちゃってる)、
取り敢えずちょこちょこ録ってた猫動画と写真を新しいエディッターで編集してみました。

フォントの大きさや位置などイマイチ細かい操作ができない。(笑)
ざっくりと動画エディッター使って編集してみたので、
何はともあれ楽しんで頂けたら幸いです。

あ、BGMはオリジナルソング「宇宙旅行」です。
オリジナルは又いずれご紹介いたします。

にゃんこDAYS No 1

BGMはオリジナルソングの「宇宙旅行」です。

MY YouTubeチャンネル等のご紹介

◆Breath-Youtube → YouTube-Ichii (藍月一位)   
◆最近【歌ってみた】もやっています。   →【歌ってみた】
 ホームページのカヴァーコレクション → Cover songs Collection
◆Breathホームページ → Breathのホームページ 
◆Breathのツイッター  →  Breath-twitter (Breathのメインツイッターです)    
 →  Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)

このブログに登場する我が家の子になった保護猫達です。
(下の写真のカッコ内は今年数え年の年齢です)    
カテゴリー14.写真(ノラ猫&小動物)

猫も4歳にもなれば人の言葉が大分分かってくるようです。
皆、こっそり猫会議開いてても可笑しくない年齢になりました。

 


彼らの面白い様子や成長過程を、私のオリジナルソングで紹介しています。
よかったらどうぞご視聴頂けると光栄です。

◆新編集の猫動画とオリジナルソングのYouTubeチャンネル    
  YouTube-藍月一位  

この機会に過去にアップした曲なども革めて聴いて頂ければ光栄です。
既にご視聴頂いている方も初めての方も、聴いて頂けたら嬉しいです。
チャンネルをお持ちの方は登録して頂けると光栄です。
感想やコメントも大いに励みになりますのでお待ちしております。

いつも訪問して頂き、応援ありがとう。 下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。