巷ではオリンピック中止論が出てますね | 弱者が幸せになる世界を造りたい。

弱者が幸せになる世界を造りたい。

仕事リタイアしました。
一からやり直し。

YouTubeで東京オリンピックは災害によって中止になるといった映像を目にします。

都市伝説ではイルミナティカードで銀座の時計台が倒れていて、五色の人がいるカードが予言しているとか。

首都直下型地震が起きて東京がダメになる等。

NHKではパラレル東京で大地震が起きるというドラマを作って放送し、その後あちこちで実際に地震が頻発している。

ある人は来年東京は大地震によって壊滅するので早く逃げて下さい言っていたりと、注意喚起してたりします。

震度7の地震で東京は壊滅するそうです。

耐震工事をしているビルも倒れるとの事。

安倍総理はその事を知っていて逃げる準備をしているなんて言ってます。

30年以内に大地震が起きる確率が70%とデータも出ています。

明日起きるかもしれない首都直下型地震。

マラソンと競歩が札幌開催になった時点で東京オリンピックはダメ。

賄賂で東京に招致したことも話題に上がっています。

意味のないオリンピックは開催してはいけない。

災害で出来なくなるなんて嫌なシナリオは御免です。

東京がオリンピック開催をやめて、IOCに返上すれば小池都知事も支持してもよかったが、都知事も裏では札幌開催知ってて選挙の為に言葉では納得してませんと宣ってるに過ぎない。

政治家は嘘つきばかり。

国民の事なんか全然考えてない。

もしも、直下型地震が起きると分かっても東京を離れる気は全然ありません。

それを運命だと受け止めるだけ。

あと、東京オリンピック中止は大賛成。

東京オリンピックを目指している選手方には悪いと思いますが、真夏にオリンピックなんかするような殺人行為には賛成できません。

室内競技ならまだしも、屋外は地獄です。

死者が出たらどうするんでしょうか?

病院がパンクします。

おかしな事だらけのオリンピック。

中止してもらいたい。