「エリクシール ホワイト クリアローション T II」 | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

うるおいで満ちる透明感となめらかで均一なハリで「つや玉」が輝き続ける肌へ 

「エリクシール ホワイト クリアローション T II」

 

<商品特長>
透明感とハリの両方が気になる方へ
美白&エイジングケア*透明感と均一なハリで、明るい「つや玉」続く薬用美白化粧水。
*エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。

 

「つや玉」とは?
頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。
すこやかに満たされている、美しい肌のしるしです。
内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も、満ち足りて見えるはず。

 

もっと「つや玉」を輝かせるために
肌内の小さな凹凸により目立たなくなってしまう「つや玉」。
その凹凸をケアして、なめらかで均一なハリを与えることが大切です。

みずみずしい透明感とハリメラニンの生成を防ぐ美白有効成分配合

 

<ご使用方法>
洗顔の後、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、
指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます

 

 

美白とエイジングケアが一度にできる化粧水です。

美白系のラインだと、保湿力に不足を感じることが多かったのですが、

少しとろみがありますが

肌への馴染みがよく、保湿されてるのがよく分かりました。

使用感はしっとりするのにベタつきません。

しっかり保湿されている感じがします。

浸透率も良いと思います。

キツすぎないアクアフローラルの香りもお手入れの気分を上げてくれます

 

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]