オンライン勉強会??飲み会?? | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

昨日の夜、私が主催しているグループでオンラインテストをしました。

 

近く行う本格的なオンライン勉強会に備えて、

お手軽にLINEで出来るのか?

それともZOOMじゃないとだめなのか??

 

結局、LINEは全くダメ。

すぐにZOOMに移行してみると、非常にスムーズ!!

 

 

 

そもそも、事前テストだけのつもりが、

21時スタートから24時までがっつりオイルの話しで盛り上がりました。

 

 

参加者の学びの深さを再認識し、

もっともっと勉強しないといけない事を痛感しました。

 

刺激になって、学びにもなって、とっても楽しかったオンライン。

 

次回は、全国に散らばる40名を超えるメンバーの、

出来るだけ多くの方に参加して頂き、

更に学びを深め、正確な情報を元に、

お客様に対して色んな提案が出来るように努めてまいります。

 

いつの日か、メンバー紹介出来る機会も

このブログで設けたいと思っています(^^)/

 

 

 

 

 

 

フリークでは、密閉式ミッションの圧送交換が出来る様、

様々なアタッチメントを製作・販売しております。

 

 

弊社より購入頂いたプロショップさんを地域別に掲載した一覧もインターネット上にアップしはじめました。

これにより、ユーザー様がお近くのプロショップを検索できるようになります。

サイトはこちら → F-PETプロショップ

 

合わせまして、プロショップさん同士の情報交換の場として、ネット上に承認式コミュニティを設けています。

興味のあるプロショップさんは「こちら」からお問い合わせ下さい。

 

商品一覧はこちらです → F-PETシリーズ

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

★愛媛新聞社の「マイベストプロ」に掲載されました

 


★株式会社フリークのホームページはこちら