自然歯科sizのブログに遊びにきてくださり、

 

ありがとうございます(^-^)。

 

Facebookページの方は氣軽に更新しています。

色々情報発信していますので、

ご覧になってみてくださいね。

よろしくお願いいたします。


私もお取り扱いさせていただいている地球暦ですが、長岡・鶴岡リリースツアーはオンラインに変更になりました。

虹 明日、ウェビナー開催だそうです!



・・・



診療でお会いする患者さんの中には
奥歯が殆ど人工歯という方や
奥歯がなくてアンバランスという方など
みなさんそれぞれ悩みは様々なようです。


最小限にしていくことが大切と感じる日々ですが、どんなに咬み合わせがよくなくても大丈夫な人もいて、歯で悩んでいる方も「私の今の状態は駄目なんだ」と決めつけない方がいいですよ。不安があれば、一度現状を確認してみると突破口がみつかるかもしれません。



私自身の最近の出来事は、自分で自分の治療をしたこと!年に一度か二度か、時々治療していますよ。歯と歯の間のセメントがとれたままでいました。治療中に氣付いたのですが、別の歯は詰め物がだいぶすり減って穴があいていました。氣づいてケアすることができたのでホッとしている訳ですが、すっかり快適になりました。



小さい頃から治療は最小限ですが、詰め物がとれるくらいで特に大きなトラブルもありません。


研修医のときに初お給料で買って10年ほど乗っている自転車にもガタが来ていて、チェーンが直ぐに外れてしまうのですが修理に出しました。車や自転車でも点検が必要なように、歯も時々はチェックが必要だなぁと改めて思ったのでした。


 









 

虹時空間のOSをアップデートする虹

 

私もお取り扱いさせていただいている地球暦ですが

コロナの影響で、長岡・鶴岡リリースツアーは

オンラインに変更になりました。

明日、ウェビナー開催だそうです!

 

暦を購入してくださった方の中にも

‘今’だから、お話をききたいという方は多いのですが

使い方以外に、まさに‘今’だから俯瞰して現状を確認したくなりますよね。

2020年度のはじまりに、ご視聴いただくことを私からもおすすめしたいです。

患者さんやブログを見てくださっている方と一緒に、共有できたら嬉しいです。

 


わたしが地球暦をプッシュしている理由はこちら→



********************

自然歯科診療所 

愛媛県松山市三番町5-6-11三番町トキワビル1階月木休診

8:30~12:00(午前) / 14:45~18:00(午後)

***********************

診療所は松山市駅から徒歩5分、

JR松山駅からは市電で10分程です。

松山空港からリムジンバスで20分で市内観光を楽しめます。 

sizのブログや自然歯科のFacebookページ

沢山の方にいいねなど応援いただき、

ありがとうございますラブラブ音譜

愛媛にも遊びにいらしてくださいね。

松山のお店紹介まとめ ☆

 

メール相談、電話相談、出張診療等は随時受け付けております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キラキラimahacoco 流れ星いまはここ

わらいっぽん、オルチョ、アサクラパスタ等、郵送も致します。

お取り扱いはこちら 虹 

 


 

にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ

最後まで読んでくださりありがとうございます音譜

 

 
 
 
 

 

 

 

ごめんなさい

 


 

赦してください      

 

 

ありがとう  

 

 

 

 

愛しています