千葉に惨敗。 | feelgood soccer stadium

千葉に惨敗。

何でだろう。あんな無様な試合だったのに、大して腹も立たない😅

まぁこんな状況だししょうがねーか…、んな事言ったら他のチーム全部そうだし。そんなんじゃないなー。

どー考えても期待大なのはピットブル。水戸サポなら誰でも期待してるだろーが、ヤリそうな奴って加入すぐでもヤルよね?しかし再開後2試合に出たけど、早くもジョーの二の舞のような気がして来た…。どうも周り云々関係なく一人で点を決めるようなタイプじゃないよーな。今んトコ、完全に名前負けだな。

そんな失望もあるが、違うな。そうだ、先制されたシーン見て今年はダメだなと思ったんだ。あの戸山のボールロストしたシーンで。何だよアレ。あんなボールの失い方見せられたら、取り敢えず今日はダメだなって気になるわ。それに試合を通して息が合わないってゆーか、クソみたいなパスミス多かったし、連携もクソもない。山谷や山口が個人で突破を試みてたが、並の範疇を出られないレベル。連携もダメ、個も並じゃあ崩せないわ。全く点取れる予感すらなかった。

まー昨年が昨年だけに、こんだけメンバー変わったし、昨年みたいな好成績は無理だなーと初めから思ってるとこにあの先制のシーン見せられて、あんま期待しない方がいいなと思ってしまったのが、ホームで0-3と言う惨敗にも怒りすら湧かない理由かな。

全然関係ないが、すげーな、虫だか何だかの声がずーっと聞こえるんだもんな、放送中。無観客だとそんだけ静かなんだなー。

次はどこと?ホーム?アウェイ?それすらも把握してないわ…?