世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

文化放送 A&Gサタデーライブ!2019 第4回

2019-09-14 11:28:28 | 記念
4月の初回以来、5ヶ月ぶりにA&Gサタデーライブ!へ行ってきた。

今回のゲストは、サタデーライブの後に放送されている
ラジオ番組、髙橋麻里のたかまりっ!より、髙橋麻里

4月に続いて2度目の登場、アニラブ14期の月曜パーソナリティ、吉野瑞穂

リスタートから早半年、サタデーライブではお馴染みの、アクタリウム

以上3組のゲストに、司会は久しぶりの松田裕市・湊本りょうコンビ!

あと今回は会場に、前垣瑞紀さんと、稲葉あかねさんが
劇団神保町界隈の舞台チラシを配りに来ていた。

会場に到着して驚いたのが、群衆の中にいても後ろ姿だけで稲葉さんだと判る事だよね。
前垣さんは、髪型や服装が、ステージ上のみっぽりんと似ていて双子コーデ感があった。

ライブ会場の隅で行われているガレッジセールでは、ラムネプロジェクトの
缶バッジも取り扱っていたため、とりあえず4つ購入してみると・・・全5種中
めえたん、りょう、りょう、りょうという、驚異の湊元率。(さすがは主役)

ライブ終了後の物販の方では、ライトプリズムの乃並なの版CDを購入し
サインも入れてもらう。ランダムブロマイドは、なのちゃんと、ちぃちゃん。

10月公演の劇団神保町界隈の舞台前売りチケットも、令月あつかいで購入。
来月は、サタデーライブが無い月なので、代わりにテアトルBONBONへGO!

そしてライブの前と後には、久しぶりに野毛山動物園にも訪れた。
2017年7月以来なので、実に2年ぶり。しかし夏の野毛坂はキツい。

第1回へ戻る  第5回へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿