世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

文化放送 A&Gサタデーライブ!2019 第5回

2019-11-17 21:55:55 | 記念
9月に続いて、今年5度目となるA&Gサタデーライブ!に現地参戦。

今回のゲストは、10月の劇団神保町界隈の舞台にも
ゲスト出演した、令月高橋唯、乃並なの、油野有紀)!

およそ1年半ぶりのサタデーライブ!出演となる
gacha-cha吉野瑞穂・大野満理奈・嘉陽光)!

久しぶりの男性ユニット
small BANG大坪龍矢、中優一郎)!

アクタリウム荒井杏子、岩﨑千明、乃並なの、福尾美佳)!
以上の、4組が出演!!(みっぽりん、今年出演率高いなw)

前回のライブの時に申し込んだ、劇団神保町界隈の舞台
憑依声優 怪談 佐賀城の化け猫だけれど、ちょうど自分が
予約していた公演が、台風で中止となってしまったので
今回のライブで令月を観る事ができて良かったんだぜ。

ライブ後の物販では、アクタリウムが載っている Rocket Vol.19
購入したが、そちらに気を取られるあまり、とある物の購入を忘れる
という失態。まあ、それは来月のライブの時まで、おあずけだな。

そんなサタデーライブ!も、次回が、いよいよ最終回!
4年間続いてきたサタデーライブ!も、これで見納めか!?
どうなるにせよ悔いの残らないよう、最終回は必見ですぞ!


それから今回の東京遠征では、江戸川区自然動物園にも行ってきた。
さらに帰りには、また野毛山動物園にも寄って、動物園のハシゴだ。

カメラを持って動物園や水族館へ行くと、時間がいくらあっても足りないので
最近は開園前に到着できるようにと、行きに新幹線を利用する事が増えたな...

第4回へ戻る  Finalへ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿