アラフォー恋愛相談マスター★マサの恋テク相談所

アラフォー恋愛相談マスター★マサの恋テク相談所

恋愛相談や恋愛の悩みを解決します。アラフォー恋愛マスターのマサが、
 復縁・恋愛問題点などのをわかりやすく優しく答えます。「彼女や彼氏が、なぜできないのか?」を、あなたにお伝えしています。



Amebaでブログを始めよう!

ふぅ~、4年も経ってしまったかw

 

皆さんご無沙汰してます。マサです!

 

>>久しぶりのごあいさつでポチっと!^^;<< 人気ブログランキングへ

 

めちゃくちゃ元気にしてますよ。30分ほど前、何気にアメブロって思い浮かんでブログの更新でもするかって思ってしまいました。

 

この4年間、身の回りに色々あり、とりあえず毎日が本当に忙しくて日本にいないことも多く過ごしていました。

 

もうね、一人で海外へ行くことが多く、英語も話せなければ初めて行くところばかりだし、この間いった国でも用事を済ませることで精一杯で何も覚えていない状態だし。。。

 

かなり冒険していた期間でした。

 

仕事で海外へ行くことが多いのですが、とにかくいきなり来てくれと言われるので時間の調整が出来なくて大変でした。

 

2時間後に羽田行きの飛行機に乗って、シンガポール空港でトランジットしてインドネシアに行ってくれとかね。

 

で、帰国して自宅でお風呂上りに電話がかかってきて、翌日に韓国へ行ってくれとか。。。

 

いきなりですよ、いきなり!

 

昨年だけで8ヵ国も行ってしまいました。

 

ほとんどがEU方面なんですが、高速鉄道でオランダのロッテルダムからフランスのパリへ行く高速鉄道に乗ったときは感動しました。

 

延々に続く田園風景が美し過ぎて、「ずーっとこのままで...」そう願いながら風景を楽しんでいました。

 

そんなこんなでドタバタ状態が未だ続いていますが、ブログのことをふと思い出し、「元気です!」とお伝えしたかったんです。

 

気が向いたらまた近況報告などしたいと思います^^

 

それではまた!

 

>>久しぶりのごあいさつでポチっと!^^;<< 人気ブログランキングへ