温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

東京に来ました。昨日今日はドラマ「逃げ恥」三昧

2019-12-29 23:22:02 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
金曜日12/27に浜松から東京へ移動しました。実は23日から休みをとっているのですが、どうしてもいくつかの仕事のメールを送らざるを得ないです。金曜日に朝数通のメールを送り、東京についてからもそのフォローで数通のメールを送りました。
金曜は、東名のリニューアル工事が終わったとの情報だったので、個々数ヶ月は新東名を使っていたのですが、今回は東名で東京まで移動しましたが、空いていました。スイスイでした。
さて、土曜からは本格的な休みで、朝10時から「逃げ恥」の一気再放送を見ました。土曜日は年末のお使い物を買うために銀座へ行くために、もっと見たかったけど、みくりさんをシェアするあたりの話で、4時ころで見るのをやめてお買いもののために出発。そして、土曜日で全編終了かと思っていたら、日曜日も後半があり、日曜の今日は13時から17時まで見てしまいました。2度見でしたが、ストーリーはほとんど詳しくは覚えていないので、十分楽しめました。やはり、このドラマは人気が出る要素にあふれていると再認識しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿