キャサリン妃、ウィンブルドン選手権で優勝者にトロフィーを授与の大役を&ルイ王子にスニーカーのプレゼントも

2019-07-17 12:30:00 | ニュース

 Flare(出典)

 選手が熱く燃えたウィンブルドン選手権、観客も応援で熱く燃えた。

 しかし、その中でも王室から誰がいつどんな形で観戦に行ったかも大きな話題をさらった。

 キャサリン妃は3回行ったようだが、最後は、ウィリアム王子と共に男子シングルス決勝に足を運んだ。

 この日は、ロジャー・フェデラー選手対ノバク・ジョコビッチ選手の試合で、決勝史上としては長い4時間57分の試合を観戦した。

 ノバク・ジョコビッチ選手が最終的に勝利を手にした。


 CelebrityWShow(出典)

 キャサリン妃には、この日はAELTCのパトロンとしての大きな役目がありました。

 優勝選手にとトロフィーを授与するというものであった。

 選手にとってはもちろん、大きな感動をもたらすトロフィー授与だが、渡すキャサリン妃もまた初めての?ことで新たな経験をされたのでしょうか?



 Parade(出典)

 ウィリアム王子と観戦したキャサリン妃は、この日は夫と二人ということもあり、存分に試合を楽しんだことと思います。

 そしてトロフィー授与という大役を身も引き締まる思いでなされたのでしょうか?



Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

(フェリー) FERRY 偏光レンズ スポーツサングラス フルセット専用交換レンズ5枚 ユニセックス ブラック
FERRY(フェリー)
FERRY(フェリー)


16GB SanDisk サンディスク Ultra SDHCカード UHS-I対応 R:48MB/s 海外リテール SDSDUNB-016G-GN3IN [並行輸入品]
SanDisk
SanDisk


自撮り棒 Bluetoothリモコン 三脚一脚兼用 360度回転 6段調節 日本語説明書付き black
Ginova
Ginova


 
 またこの日、ルイ王子にと元テニスチャンピオンのスタン・スミスが彼の名前を冠にしている「アディダス」のアイコン・スニーカーをキャサリン妃へとプレゼントした。

 
 Footwear News(出典)

 スニーカーには「ルイ王子へ」とゴールドの刺繍とスタン氏のサインが入っている。




 いつかどこかで、ルイ王子はこのスニーカーを履いてお披露目してくれるだろうか?


 What Kate Wore(出典)

最新の画像もっと見る