メーガン妃が拒否、パパがコロナのヘンリー王子を自主隔離

2020-03-27 00:16:30 | ニュース

  https://goss.ie/royals(出典)

 チャールズ皇太子がコロナに感染したというニュースは伝えられた。

 やはり息子のヘンリー王子としては、父の元へ駆け付けたい気持ちがある。

 そりゃ、そうだろう。親が病気だと普通は行くわ。

 71歳という年齢を考えれば、居ても立っても居られない不安に襲われる。

 しかし妻のメーガン妃は、今は冷静になるべきと、夫の帰国を禁止したそうだ。

 帰ってるときじゃないわ。今は自分の健康を家族のために守るべきよ、というところでしょうか。

 といいつつ、結婚式のときは、メーガン妃の父が出席できなかったので、代わりに花嫁の父を務めたチャールズ皇太子だった。


 https://www.whitsundaytimes.com.au(出典)

 メーガン妃って異母姉からも批難されたけど、実父が心臓病で入院しても、人を見に行かせても、自分は見舞いにもいかなかったという話があった、な……。

 そしてメーガン妃は、動物保護の観点から飼い主のいない犬の臨時の飼い主になるそうだ。そして犬のホストファミリーが見つかるまで面倒を見るという活動を始めている。

 そういえば、エリザベス女王を落としたのも、女王のコーギー犬のハートを掴んで、女王に気に入られたという話もあった。
 
 全て懐かしい話になってしまいましたねー。

 今、ロックダウンで大変な英国に帰国してもヘンリー王子も安全とは言えないのは事実だ。

 それでも、やはり気にはなるわね。

 メーガン妃は冷静な判断をした妻なのか……。

 なんなのか……。

 夫の希望はわりと禁止、拒否が多いようですが……。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)










最新の画像もっと見る