エリザベス女王はメーガン妃の振る舞いに傷ついている?婚約者時代に決まったメーガン妃の気持ち?!

2019-11-18 10:00:00 | ニュース

 chatelaine.com(出典)


 夏季休暇とついで冬の休暇もサンドリンガムを訪れないヘンリー王子とメーガン妃にエリザベス女王は傷ついてるという話がある。

 平たく言ってしまえば、来ないというのは別に会いたくないし、ということでしょうか?

 その前に、週末をウィンザー城で過ごす女王と夫妻はお茶をしている。

 最近では、ウィンザー城を訪ねた際に、女王自ら夫妻のいるフロッグモアコテージを訪ねているとある。

 どちらにしても個人的に、自分たちの気持ちは訴えていると思って間違いはない。


 だから別に、夏や冬の休暇に改めて訪れる必要も感じないのかもしれない。

 

 fashionsizzle.com(出典)
 ダイアナ元妃とリスペクトした帽子ともUFO見たいとも言われる帽子

 婚約者だった時代に、キャサリン妃さえ、招かれなかったウィンザー城の冬の休暇に招かれたメーガン・マークル。

 この当時、それをウィリアム王子が怒ったという。
 
 本来王室のメンバーだけしか招かれないものだからだ。

 婚約者って、結婚するだろうけど、決定的な存在というわけでもない。

 ヘンリー王子はこの当時のことをみんなが喜び、メーガンはこんな家族的なクリスマス休暇を過ごしたことがなかったと喜んでいたとのちにマスコミの取材で語った。

 でも、これから結婚する家の休暇に招かれて、嫌だと態度に出すお嫁さんはいないような?

 大体、家族的なクリスマスにメーガンが感動したとヘンリー王子が語ったことで、異母兄姉が、そんなことはないと大反論が出た。

 メーガンは子供の頃から幸せだった、楽しんでいた、と。

 王室のクリスマスは、伝統が生きている。

 かつて、貧しかった頃、客人がちゃんとご飯を食べて栄養が摂れたかどうかを知るために、食べる前と後に体重計に乗るという女性からしたら罰ゲームのような伝統も残っている。

 女王はジェスチャーゲームが好きで、それを必ず実行する。

 これも現代の人からしたら、くだらない、止めようよと孫が言いそうなゲームではある。

 私もご遠慮したいわ。

 こういうところが、実は、ダサッと思っていたりして……。

 最初だけの我慢と決めていたのかもしれない。

 ここは自分のいる場所じゃないと感じたのかもしれない。

 そうすると結婚を考え直すことになりそうだけど、今更、変更もできあい。

 あとは自分流に変えていけばいいだけと思ったりしただけだったりして?


 まだまだ問題は出そうです。

 来年、さっそく、トゥルーピング・ザ・カラー に1歳になるアーチーは姿を現すのかどうか?

 その前にさっさと米国のカルホルニアあたりに新物件を探してしまいそうな……。

 その前に第2子妊娠?のニュースで騒がせる?

 いろいろあります。




Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

16+WAY 6枚/8枚/12枚 バンダナ 多機能チューブ型 帽子 フェイスマスク ヘアバンド マジックスカーフ リストバンド ネックウォーマー サイクリング アウトドア UV シールドー ペイズリー柄 (6枚-K)
Demil outdoor
Demil outdoor


ネックウォーマー メンズ 秋 冬 防寒対策 保温 防風 裏ボア ふわふわ 暖かい 首巻き 無地 男女兼用 小顔効果抜群 ネック ゲーター スポーツ 通勤 通学 自転車 バイク アウトドア スキー スノボー (08.ダークグレー)
KELEVO
KELEVO


ポッカサッポロ じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ(3袋入)×5個
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ


日田天領水 2L×10本
日田天領水
日田天領水

最新の画像もっと見る