キャサリン妃、家族とともに過ごす休暇へ

2020-02-20 01:20:31 | ニュース

 everythingzoomer.com(出典)

 ウィリアム王子とキャサリン妃は、お子様たちの学校の休暇にあわせて休みをとる。

 2月17日~24日がジョージ王子とシャーロット王女の学期半ば休みに入るため、一緒に休暇を取ると伝えられている。

 今までもお子様方の休みに合わせて休みを取っていたが、今年もそのようになり、家族で過ごす予定だと言われる。

 考えてみれば、王室での大きな王室離脱問題表ざたになったのは、キャサリン妃の誕生日の1月9日頃。

 年明けから激しい騒動に巻き込まれた。

 すでに今年を半分過ごしたような慌ただしさだったでしょうね。

 それでも家族に関わることをしなければならない。

 ジョージ王子とシャーロット王女は学校へママが送ってくれることがとても嬉しいようだ。

 母親であるキャサリン妃にとっては大切な仕事になる。

 日常に起こる毎日の繰り返しとはときにしんどいものであっても、子供たちには関係ない。

 一旦休止で、お休みを取るのも大事なことでしょう。

 また休暇が終わる頃、どんな日々を過ごしていたというニュースも出てくるでしょう。

 ゆったりと英気を養って、再び公務へ、忙しい日常へお帰りになるのでしょう。


Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る