リアリティー番組出演は完全否定のヘンリー王子とメーガン妃

2020-09-30 07:17:08 | ニュース

 
 ネットフリックスと契約をして、ヘンリー王子とメーガン妃が自らリアリティー番組に出演か?と言わている。

 あくまでヘンリー王子とメーガン妃側は「これから自分たちが取り組んでいくチャリティ活動のテーマを反映させたドキュメンタリー番組を作っていく」つもりらしい。

 しかしネットフリックス側は、多額の契約金の代わりになるものを求めているようだ。

 2人が作りたいと思っている、崇高な環境問題や経済格差には関心がないようだ。

 この話をしている関係者は、3か月に渡って2人の生活をカメラで追うリアリティ番組の計画が進行ているという。

 ここで1つだけ両者の気持ちが合致する場所がある。

 ヘンリー王子とメーガン妃のプライベートが撮りたいと思っているネットフリックス側と

 自分たちの本当の世界を見せたいと思っているメーガン妃の思いだ。

 ヘンリー王子とメーガン妃は、上品に自分たちの生活を垣間見せることを考えているとも伝えられている。

 ここで両者の意見が合致する…。

 しかしこの報道は、ヘンリー王子とメーガン妃によって完全に否定されている。

 そのつもりはない、らしい。

 テレビ電話などで、ちらりと自分たちの見せてもいいと思う豪邸の1部を見せるというのとは根本的に違うだろう。

 何らかの形でカメラに決まった日数を追いかけられれば、見せたくない部分も当然出てしまう。

 そうでなくても、何かやれば必ず批判の対象になる言動をされる。

 王室離脱をするとき、これからもエリザベス女王の価値観を支持する行動をとると約束したそうだが、思いっきりそれていると思う。

 思っていても現実の生活が入り込めばきれいごとで済まないということかもしれない。

 そうなれば、犠牲にするのはエリザベス女王との約束…?

 でも100億円以上の金額が動いているのだ。

 そう簡単にネットフリックス側も折れてくれることはないだろう。

 ヘンリー王子とメーガン妃が、どうやって折り合いをつけるのだろうか?


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)








最新の画像もっと見る