キャサリン妃懲りもしない第4子説、落ち着いている証拠のような…

2020-09-23 11:28:25 | ニュース

 people.com(出典)

 何度となく出てくるキャサリン妃の第4子説。
 
 どうもこれが出てくるときは、ネタがない。

 比較的王室関係のニュースが暇である。

 この辺に事情があるようだ。

 今回はゆったりめのワンピースを着ていることから、過去3回の身ごもっていたときもこうだったというところからきている。

 事実じゃないかどうなのかは、いずれ判るでしょうと言いつつ、第3子のときも1年くらい身ごもっている、いないの話が続いて、やっぱりだったという結論になっている。

 今回もだったとしても、来年の後半くらいにやっぱりだったと出てくるかもしれない。

 他の1つには、英国民が使っているブックメーカーという賭け屋の倍率があがっているからというのもある。

 これは…単にみんな暇があれば、賭けるんじゃないかと。

 そうでなくても今はコロナウィルスで、仕事も不安定な方々も多いだろう。少額なら…というケースが増えてたりして。

 ウィリアム王子とキャサリン妃が人前でボディタッチが多いというのは、仲良くてよろしいこと。

 弟夫妻が、散々手つなぎしていたから、そういう影響もないわけじゃないだろう。

 今は少し気を抜いて、先々の楽しいことを考えましょうというタイミングなのかもしれません。
 
 いとこであるユージェニー王女は、ご懐妊は確かみたいです。

 エリザベス女王のひ孫は着実に増えています。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)


最新の画像もっと見る