雨続きの日曜日 | ありんこ奮闘中 橋本市の自動車鈑金(板金)塗装

雨続きの日曜日

こんにちは。

 

そろそろ花粉がヤバそうなありんこです。

 

 

先週に続いて、昨日も雨模様の日曜日。

 

雨の為、先週の少年野球は開会式だけ行い、1回戦の1試合のみ開催し、後は順延になりました。

 

となると、21日(祝)に延期なんですが、これまた雨の確率が90%…

 

昨日は審判講習会で、各チームの審判員さんが毎年変わるルール等や微妙な判定を確認するベテランの方から、全く審判した事がない新人の父兄さん(僕も6年ほど前はコレでした)、が集まり、雨の中常任審判さんの話を聞きました。

 

午前中で終わりなので、久々に娘2人と公園へ。

 

そういえば、野球ばっかりで、公園なんて全然行ってなかったですね。

 

雨だったので、行ける公園は限られてきますが、おそらく大体の方はココを思い浮かびますね。

 

屋根の下の肉まんが…

 

 

 

 

肉まんが…(汗)

 

ヘナァ~ってなってるじゃないですか…

 

よく見ると、数箇所破けてました。

 

まぁ、となりの小さなミニ肉まんは大丈夫だったので、無事に飛び跳ねてました(ホッ…)。

 

遊具でも遊んでたんですが、北の空から真っ黒な雲が迫ってきたので、急いで車にダッシュ!

 

危うくびしょ濡れになる所でした。

 

帰ろうとして、機嫌が悪くなった遊び足りない娘の機嫌を良くしてくれたのが、コレ。

 

 

 

レインボー♪

 

魔法の7色のおかげで笑顔が戻った娘。

 

よく見ると、かすかにWレインボーになってますね。

 

また来ような~v( ^ ^ )v

 

 

さてさて、仕事の方は現在空いておりますので、ご相談、お見積もり、ご依頼、お待ちしております。

 

代車もありますよ!

 

 

明日、3月19日は、卒業式出席の為、午前中お休みさせていただきます(工場は営業しております)。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

 

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装 

 

鈑金塗装用代車、スタッドレスタイヤ完備

 

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

 

℡ 0736-32-0278 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

 

E-mail → sougo-b@gaia.eonet.ne.jp

 

ホームページはこちらから → http://www.eonet.ne.jp/~sogobankin/

 

 

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

 無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇