週末はいつも雨予報… | ありんこ奮闘中 橋本市の自動車鈑金(板金)塗装

週末はいつも雨予報…

おはようございます。

 

家の電話が、緑色の公衆電話に代わってた夢を見たありんこです。

 

しかも、硬貨使用不可の、「テレホンカード」しか使えないタイプ機種…

 

安心して下さい、テレカ持ってますよ!(笑)

 

以前、スマホのバッテリーが切れた時、久々に公衆電話を使ったので、また使う時が来るのを考えて常備中。

 

財布を整理していると、すでに利用できなくなってる「コンパスカード」を発見。

 

駅に持っていけば、残り分換金してくれます。

 

しかし、これは絶対換金しないと決めてるカードがあります。

 

 

 

数年前に、高野山開創1200年記念に発売された、記念コンパスカードです。

 

 

 

 

 

そういや、こんなラッピングしてましたね。

 

コレクションとして、大事に保管しましょう♪

 

 

 

さて、先週末も天気は雨予報(中学校の体育祭は開催しました)、今週も何やら台風が発生&直撃なんて予報ですね。

 

明日は次女のこども園運動会なんですが、どうでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

千葉の被害の現状をTVで見て、改めて自然災害の恐ろしさを思い知らされました。

 

当社も、大事なお客様の車をお預かりしているので、防災減災の心構えは常に意識しておかないと!

 

 

 

気が付けば、もうすぐ10月ですね。

 

 

 

といっても、この暑さなので、もうしばらく半袖かな?

 

さぁ、今日も1台1台、しっかりと作業していきましょう!!

 

明日(9/28)午前中、こども園運動会設営の為、お休みさせていただきます。

 

14時ぐらいには、工場に帰ってきてると思います( ^ ^ )

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

 

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装 

 

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

 

鈑金塗装受付専用 ℡ 090-2381-7012 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

 

E-mail → sougo-b@gaia.eonet.ne.jp

 

ホームページはこちらから → http://www.eonet.ne.jp/~sogobankin/

 

 

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

 無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇