軟体生物 | ありんこ奮闘中 橋本市の自動車鈑金(板金)塗装

軟体生物

おはようございます。

 

スマホのバッテリーがヤバイありんこです。

 

充電しても減るのが早いので、チョクチョク充電しなければ不安ですなぁ~(汗)

 

 

先日、チビから「釣りに行きたい」リクエストがあり、和歌山市まで行ってきました。

 

途中、エサを買いに釣り具屋さんに寄り、おススメポイントを聞き、行ってみる事に。

 

釣り3回目の次男は余裕の表情。

 

ところが、まったくヒットが来ず、イライラモードに。

 

そんな中、エサが無くなったと思い、糸を巻いてると、何やらかかってる…

 

魚…では無い…

 

得体の知れない謎の物体…

 

それがコレだぁ~

 

 

 

 

 

 

大きさは20センチ程の軟体生物。

 

しかも紫の液体が…

 

 

 

 

チビは「ウミウシや!」と叫んでるので、ネットで調べると、「アメフラシ」との事。

 

釣りにあまり詳しくない私的には、なめくじの化け物にしか見えず、もちろんリリース…

 

結局、釣れた(?)のはこの1匹のみ。

 

釣れたら帰りの車内は賑やかなのですが、この日の帰りの車内は「シーン…」

 

テンション低いなぁと思ったら、全員爆睡( ^ ^ ; )

 

リベンジ決定ですね。

 

 

さて、明後日の土曜日ですが、所用で朝から工場休ませていただきます。

 

夕方には帰ってくると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

↑ (予定が無くなったので、土曜日は朝から工場でいてます。)

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

 

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装 

 

鈑金塗装用代車スタッドレスタイヤ装備

 

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

 

 鈑金塗装受付専用 ℡ 090-2381-7012 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで 

 

E-mail → sougo-b@gaia.eonet.ne.jp

 

 

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

 無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇