大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

体調不良

2020年02月20日 19時05分25秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


心身共に力が入らず、午後はBSプレミアムの「忠臣蔵」前・後編を見ていました。
長谷川一夫、鶴田浩二、勝新太郎、志村喬、滝沢修、山本富士子、京マチ子、若尾文子その他名前の分かる役者が沢山出ていました。

数日前から左鎖骨の辺りに痛みを感じるようになり、その痛みが場所を変えて右首筋に移り、今は右の肩が痛みます。
一昨日の食事の時ご婦人連にどうしたものか聞いてみましたが、長引くようだったら総合病院で診てもらいなさいということ以上はありませんでした。
じっとしていれば少ししか感じないか、全く忘れている時もあるのに腕を動かしたり咳をしたりするとキリッとします。
昨日からは尿に色がつくようになり、体のだるさも少し増したようです。
尿の色は朝濃く、夕方から夜は少し薄くなります。
体温計は何所にあるか探さなければ分からず、計ったところでどうなるものでもないので計っていません。
衣料費と医療費の年間支払額が0に近いことだけが自慢の私なので、今しばらく様子を見ながら自然治癒力を頼むことにしようと思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旧友より)
2020-02-21 16:20:38
早く病院に行きなさい。医療費支出がゼロなんて全く自慢にならない。
Unknown (土井卓美)
2020-02-21 21:24:19
今夕から痛みが右胸に移りました。
明日は遠出、その後も連休でご忠告に添えず申し訳ありません。

コメントを投稿