北京公演 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

どうも、こんばんは。
嵐の北京公演。
今日、正式に「開催を断念する」という発表がありました。
事実上の中止と言ってもいいかもしれません。
日本のファンも中国のファンも楽しみにしていただろうけど、こればっかりは仕方ないと思います。
新型コロナウイルスの感染が拡大している中国で、人がたくさん集まるコンサートを開催するなんてあまりにも危険すぎますから。
ファンの安全、メンバーの安全を第一に考えて開催を断念するという選択をしてくれて、本当に感謝しています。
新型肺炎の終息がいつになるのか本当に分からないので、年内に北京で公演を開催するというのは難しいのかもしれません。
でもいつか、嵐として活動を再開した時に、北京でコンサートをしてくれたらいいですね。
嵐もきっと、今回の決断は残念に思ってるはずなので、北京でのコンサートは必ずいつか実現してくれると思います。
少しの間の辛抱です。
嵐を信じて、待ちましょう。
それでは今日はこのへんで。
まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪