お庭作り | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。
脅威の新型コロナウイルスにより、ヒトカラや公開を待っていた映画、外食等のささやかな楽しみを奪われ続け、毎日どうぶつの森をやって現実逃避をしたり、恐怖の森をやって絶叫してストレス発散をしている私です(笑)。
マジで、家にいるとこんなことしかやってない。てか、やる事が他に無い。
早く外に出て遊びたいよ〜。
さて、毎日地道に島の整備をやっているあつ森ですが、今日は私の家周辺に庭を作ってみようと思って柵を立てて花を植えてみました。

夜にプレイしてるので暗いですが(笑)。
もうちょっと広げて、アウトドアな家具を置いてみたりするのもいいかなぁなんて思ってます。
試行錯誤して色々やってみるつもりです。
あとは、最近サボってる地面へのマイデザイン貼りも再開させんといけないですね。
自宅周辺にしか貼ってないので、他が結構みすぼらしいことになってます。
明日はまた家に引きこもってのあつ森三昧となりそうです。
それでは今日はこのへんで。
まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪