遂に発令 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。
政府から、7都府県に対する「緊急事態宣言」が発令されました。
今夜から効力があるらしいです。
安倍総理の会見と、福岡県知事の会見の要約を読んでみたのですが、不要不急の外出は避けろということなので、遊びに行くなという意味で解釈いたしました。
まあ、県内の若者の遊びスポットは、緊急事態宣言が解除されるまで臨時休業するというところばかりなので(県内のカラオケチェーン店や映画館はみんな臨時休業になってました)、遊びに行こうにも遊ぶ場所が無い状態なんですけどね。
家で大人しくしてろってことです。
ただ、家にずっといてもストレス溜まりますよねぇ。
家の中でできるストレス発散方法を色々探してみるのもいいかもしれませんね。
ちなみに私は、ここのブログでもしょっちゅう話してますが、PCゲームの恐怖の森でストレス発散してます。
ホラーは苦手な方ですが、すっかりハマってしまったのでめちゃくちゃ楽しいです…。
叫んでストレス発散してます(笑)。
私はこんな感じですが、皆さんも何かいいストレス発散方法を探してみてください。
それでは今日はこのへんで。
まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪