GREE | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

今日、何となく「GREE」というサイトにログインしてみました。

スマホのゲームはアプリが主流というこのご時世。

今の若い子は、GREEとかモバゲーみたいなソーシャルゲームサイトを知ってるんでしょうかね…。

私世代の人間が、今の若者ぐらいの年齢だった頃にめっちゃ流行ってたソーシャルゲームサイトです。

ガラケー時代めっちゃやりこんでましたねぇ。

今みたいにパケット代が定額じゃない時代でしたから、ゲームやりすぎるとパケット代が超過して恐ろしい金額の請求が来たりするんですよね。

おまけに読み込みくそ遅かったし。

ページをめくる度にパケ代のことを気にしてドキドキする始末。

今の若者にこんな話したって、絶対通じない…。

話は戻りますが、GREEにログインしてから最初にやったゲームは「クリノッペ」です。

めっちゃ懐いwww

サイトの中で飼うことが出来るペットのゲームです。

数年放置していたので、ミイラになってました。

ちゃんとお世話してあげましたよ、うん。

餌やってお風呂に入れて…。

あとは釣りスタで釣りしまくって…。

そこそこ楽しみました。

登録してたゲームがいくつかサービス終了してたけどね(笑)。

興味ある方は、是非登録してやってみてください。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪