明日も大雨 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

私の地方は、明日もひどい大雨になるらしいです。

夕方頃に、自主避難所を開設したというエリアメールも来ました。

そんな大雨が降っているようには感じないので、あまり実感が湧かないです。

また、特別警報級の大雨になるのでしょうか。

2017年から3年連続で特別警報だされましたからねぇ、私の住んでる県は。

去年だったか、そんな大雨の日に出勤し、いつも通り帰ったら、電車が運休になっていて駅で足止めを食らったことがありますね。

家に帰るのに5時間もかかりました。地獄。

明日、朝からそのような雨が降っているようなら、自分の命を守るために、欠勤も視野に入れないといけないなと思ってます。

その前に、電車が止まって高速道路が通行止めになってしまったら、もう行く術が無いので欠勤するしかないです。

はぁ、大雨の中仕事行きたくないわ。憂鬱。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪