あつ森アップデート | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

昨日、あつ森の大型アップデートがありました。

海での遊泳が解禁になり、素潜りをして海の幸を採ることができるようになりました。

ウミウシやチンアナゴ、ウミブドウなどの様々な海の幸を採ることができます。

私も早速マリンスーツを買いまして、海で素潜りをして海の幸採集を楽しみました。

で、ホタテを取った時のこと。

出ました、ラコスケ!

ホタテ泥棒!(←言い方悪すぎwww)

とび森の時にも出てきましたよね。

ホタテ採ったら後ろでじーっと見てんだよ(笑)。

もちろんホタテは取られ、代わりにマーメイドな家具のDIYレシピを貰いました。

マーメイドな家具を集めるには、ホタテを犠牲にするしかないのですね、悲しい。

余談ではございますが。

私、某超人気声優のあつ森の実況動画をよく見てまして。

その動画に出てくる「ブスの部族」こと「TOYなフィギュア」がめちゃくちゃ欲しかったんですよ。

毎日たぬき商店に通って、売り出されてないかチェックをしては落ち込む毎日でした。

そして、ついに今日!

やっと売り出されました!

嬉しくて2個買っちゃいました(←たった2個かよwww)。

そして、購入したブスの部族は

例の怪しいお部屋に飾らせていただきました。

どんどんいい感じになってます(笑)。

もっと集めてめちゃくちゃ怪しいお部屋にしていきたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪