3曲連続購入 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

大倉忠義くんが、コロナ感染から復帰後、初めて公の場に登場したそうですね。

ネット記事の写真を見たけど、元気そうな顔をしていたので安心しました。

無理せず頑張ってほしいと思います。

おかえり、たっちょん!



さて、本題に入りましょうか(笑)。

10月30日の深夜、私はiTunes Storeで爆買い(?)をしました。

買ったのは嵐の曲ばっかり。

配信が始まったばかりの「Party Starters」と、買ってなかった「IN THE SUMMER」「Whenever You Call」の3曲です。

通勤時とかに聴かせてもらってますが、どれもとてもいい曲です。

後者の2曲、なんでもっと早く買わなかったんだろうか(笑)。

iTunesカード買うの渋ってたからねぇ。

任天堂のプリペイドカードはさっさと買ってきてチャージしたくせに、この差www

その残高使ってデドバのDCL買いまくってたのにwww

う〜ん、頭がゲーム脳になりすぎてるな。

なんせ毎日やってるからね。

もうちょっと他の事にも目を向けないといけないなぁ。

…なんて思いながらも、今日もデドバやる気満々です(笑)。

さあ、今日も逃げて逃げてキルしまくるぞぉ!

話が脱線してしまいましたが(笑)、今日はここまでにしたいと思います。

じゃあ、まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪